【ご挨拶できず、申し訳ありません】

 
”ひろかつトレーナーの懸垂風景”

本日はイトカワジムさまよりご挨拶にお越しいただきました\(^o^)/

私のほうちょうど入れ替わりで立ち会えず申し訳ありませんでしたm(._.)m

なお、田中恒成選手の次回試合のポスターも頂き、前売りチケットもまだリングサイド席などが購入可能とのお話を頂きました。

試合当日、現地に観に行きたい!という会員さまは、取りまとめて問合せしますので、スタッフまでお声かけください!

イトカワジムの奥村様、本日はありがとうございました\(^o^)/

 
さて、オマケの写真は、ひろかつトレーナーの練習風景です。

毎週土曜日に自己練習されています(^o^)

定期的に練習日を設定している点は他のトレーナー陣も見習うべき…

ただ、写真の懸垂の様子、
なんだか懸垂棒にぶら下がってるだけになってませんか!?

もっと懸垂棒が顎の高さに来るぐらいまで頑張ってくださいよ〜(>_<)