【本日の練習風景】

 
”女子の少ない日”

本日は19時オープンの水曜日\(^o^)/

運が良く?KUBOYトレーナーが駆けつけての二人体制でしたd(^_^o)

雨天で足の遠のいた方も多かったようで、先週ほど混み合うことはなかったですが、トレーナー二人でミットを回したり、スパーリングを行ったり、なかなか活気のある1日でした\(^o^)/

ただ、先週と違い女性会員さまは少なく、おそらくこれを期待してきたであろうKUBOYトレーナーには期待ハズレだったかもしれません…(´・_・`)

残念!KUBOYトレーナー!残念!!

…いや、coolで硬派なKUBOYトレーナーはそんなことは微塵も考えて無いハズ!

トレーナーにはたまにしか来ないけど…カレー山盛り2杯食べて動けなかったので、今日は助かりました!ありがとう!!また助っ人よろしくネ\(^o^)/

 
さて、来週水曜日はというと、こうたトレーナーとシンイチトレーナー二人体制の予定です\(^o^)/

カラダを動かすのにちょうど良いぐらい暖かくなってきてますので、暑くなって動きづらくなる前にカラダを動かす習慣をつけていきましょう\(^o^)/