【ゴールデンウイークも休みなく営業します!】


”今週の金曜日…少なすぎ??”

本日は大きな波のある金曜日。

kazuトレーナーは暇して、ミットこねくり回してるかと思っていたら…

そんなことはない(>人<;)

1日の総数では、今週一番となりましたΣ( ゚д゚)!!!

人が一気に集中しなかったのが、救いでした(^_^;)

写真1枚目は、そんな本日の夜10時40分の様子です。

写真から見切れてる方もいらっしゃり、金曜日の夜にしてはかなり久々?の大盛況でした\(^o^)/

どんどん動きやすい気温になってきてますので、運動不足の方はチャンスを見て身体を動かしていきましょう\(^o^)/
 
  
さて、写真2枚目は4-5月の営業予定です。

ゴールデンウィークは、4/29(金・祝)から5/4(水・祝)の6日間を朝10時から夕方5時までの特別営業に決まりました\(^o^)/

なお、5/5は木曜日で祝日ですが、1日早く通常営業に戻します。

ゴールデンウィークも江南ジムをどうぞご利用ください\(^o^)/