【本日の指導風景 by ひろかつトレーナー】

”新たなモニターさん”

本日写真は、ひろかつトレーナーのパンチの指導の様子です(^o^)

左のボディブローや、左フックを丁寧に解説していますd(^_^o)

今日は、火曜日の割にゴールデンタイムが少なめでしたので、来週はミットからスパーリングまでひろかつトレーナーの指導を受けにお越しください\(^o^)/
 
  
さて、最後の写真2つは、研究ミットの新たなモニター被験者さま。(20代。大ベテラン!?)

夏に向けて?痩せたいとのことで、”脂肪燃焼に最高に効果があるであろうコンビネーションミット” を試させてもらいました\(^o^)/

パンチの打ち手も、ミットでの受け手も汗だくヘトヘトです_| ̄|○

こちらの会員さま。

写真では上手く避けれているようでも、コレ…、何度失敗したことか(つ∀`)

次来た時は、完璧に動けるように仕上げてくれてるそうなので、楽しみにしてますよ\(^o^)/