【本日の練習風景】


”風邪ひきました(´・_・`)”

私、風邪をひいてしまいました。

昨日はジムもお休みし、1日寝たらよくなりましたが… アレ?体力がなくなってる…( ゚д゚)

そんな今日はkazuトレーナーに助けられました!

季節の変わり目、皆さまも体調管理にはお気をつけ下さいm(_ _)m
 
  
さて、本日の写真1~2枚目は、kazuトレーナーのミットの風景。

重量級のパンチをやすやすと受け切ります\(^o^)/

今日の私が受けていたら死んでいましたねε-(´∀`; )

サポートありがとうございました!!
 
 
そして写真3~4枚目は、復活の新☆高校生。

久々のミットでヘロヘロになりながらも、練習の〆には懸垂で追い込みます(^o^)

…って、サンドバッグよりも懸垂やってる時間のほうが長くね!?(・_・;?

進学先の高校ではボクシング部がないということで、また江南ジムでボクシングを再開です!

受験で足の遠のいていた古知野中☆三人衆の復帰を待ってるぞ\(^o^)/