【掃除してます\(^o^)/】


”来週の予定”

2月も後半ですが、まだまだ寒かったり、少し暖かかったり…、季節の変わり目という感じですが、こんな時期こそ体調管理には気をつけたいものです(*^_^*)
 
  
さて、本日の写真は営業後のフローリング掃除の1枚です。

季節柄、結露しやすく床面がベタベタと汚れやすくなっています(>_<)

なので、この時期は汗汚れこそ少ないですが、靴跡汚れなどが残りやすいので、洗剤〜水拭き〜乾拭きを繰り返しています。

ジムの方針としても清潔さをモットーとしていますので、掃除はこの時期も頑張っていきますo(^-^)o
 
 
さて、写真2枚目は来週のサブトレーナーの出勤予定です。

ひろかつトレーナーの穴を、他のサブトレーナー皆さんで埋める感じになっています(^o^)

最近は、お越しになる会員さまが少なめですので、トレーナー>練習生みたいな状況もあるかもですね/(^o^)\笑

その時はその時で、普段できないような応用練習なども試みられたらと思っていますので、”こんな練習やってみたい”というネタがあれば、遠慮なくトレーナー陣にお伝えください\(^o^)/