【備品追加しました!】


本日はいつもよりお越しになる会員さまの少ない月曜日でした。

これはひろかつトレーナーがいないせいなのか!?

明日がまたどうなるか楽しみです(^o^)
 
  
さて、本日の写真は…
会員さまのお声を受けて、新たに導入した備品です!

1つ目は更衣室の掛け時計(写真1枚目)です\(^o^)/

更衣室にも時計がほしいとのお声を頂いてお時間かかりましたが、やっと導入されました!

無駄に電波時計を選んだので時間がとても正確です(^o^)

2つ目に、シャワー室にタオルなど置ける小物置きがあれば…というお声を受けて、写真2枚目のようなものも設置しました。

邪魔( ゚д゚)!という場面もあるかもしれませんが、しばらく試用させてもらいますm(._.)m

さて、写真3枚目は、使い続けて約10年…

とうとう皮の破れてしまったパンチングボール。

こちらも近日修理か新調予定です!

最後に、最近あった”更衣室に椅子が欲しい…”というご意見。

狭くなるのと、そこまで広く需要がなさそうなようでしたので、今回は見送らせてもらいます。

わざわざご意見をお出しいただいたところ恐縮ですが、ご了承くださいませm(._.)m
 
 
このような感じで、会員さまのご要望はテストも兼ねてちょこちょこ反映させてもらおうと思っています(^o^)

皆さまのご意見お待ちしています\(^o^)/