【アレを直せば、コレが壊れる】


”金曜日お疲れ!”

本日は大家さんのご手配で、業者さまに建屋の修理を行ってもらいました!

前回は屋根などの塗装を塗り直してもらいましたが、今回はコンクリートのヒビ割れ部分の補修です(^o^)(写真1枚目)

ありがとうございました!

建屋そのものはキレイになった一方で、最近は映像の映りが悪いテレビ…(写真2枚目

”信号がありません”といつも曰っているので、HDMIケーブルをガチャガチャ弄っていたら…

…先っちょ折れやがったぜ(つ∀`)

……そういう訳で、電気屋さんに修理をしてもらうまで最低1週間ほどテレビは映りませんのでご了承くださいm(._.)m

 
さて、本日は最近めっきり少なくなった金曜日。

kazuトレーナーと今月ラスト?のこうたトレーナー、あまりお疲れじゃないかと思いますが、お疲れさまでした\(^o^)/

(写真撮り忘れた〜(つ∀`))

来週は久々のKUBOYトレーナーが出勤予定です(^o^)

また来週も江南ジムをご利用ください\(^o^)/