【体験にお越しいただきありがとうございます!】

本日は祝日でしたが、夜も”今日も仕事でした〜´д` ;”という方がおお越しになり、祝日の割には夜間も多い1日となりました\(^o^)/

さて、そんな祝日の本日夕方…

体験に小学生の男の子とそのお父さんがお越しになりました\(^o^)/

親子で揃ってシャドーボクシングする後ろ姿は良いですね(*^_^*)

ワンツーまでの動きを学んだあとは、ミット打ち〜サンドバッグと一連の練習の流れを体験していただきましたが、いかがでしたでしょうか(^o^)?

江南ジムは幅広い世代の人にボクシングを楽しんでもらえるよう活動していきます\(^o^)/


さて、ここ連日が久々のこうたトレーナーでしたが…、明日が今月最終日の予定です。

明日は夜9時からラストまで担当しています。

”スパーリングの相手てしてもらえますか〜(^ω^)?”てなノリでもOKですので、どうぞお越しください\(^o^)/