【本日の指導風景byひろかつトレーナー】


本日の写真は、ひろかつトレーナーのミット指導の様子です。

ミットが得意なひろかつトレーナーですが、円形ドラム型の通称:丸ミットを使った多彩なミットメニューはひろかつトレーナーの十八番です\(^o^)/(写真1,2枚目)

今月はいつものとおり月・火・木曜日でサポートいただきましたが、来月はなんと!4日(木)のみの担当予定です/(^o^)\

来週月・火曜はお休みで、木曜日がいきなりラストとなりますので、ひろかつトレーナーの指導を受けたい方は来週木曜日にぜひぜひお越しください\(^o^)/

さて、その不在の穴埋めは、以前の投稿のとおり、kazuトレーナー、KUBOYトレーナー、シンイチトレーナーが代理し、今月お休みだったあのトレーナーさんも戻ってきます!(写真3枚目)

来月も特色ある江南ジムトレーナー陣のミット指導をお楽しみください\(^o^)/