【体力がついてきましたネ!】


本日の写真は、江南ジムでいう丸ミットでの練習風景です。

ワンツーからの左ボディブローをしっかりと打ち込んでます(^o^)

一発一発を強く正確に打ち込み続けることで、マックスパワー持続力と正確なフォームが身体に擦りこまれますd(^_^o)

本日の会員さまは、この丸ミットを受ける前に、2Rの完全燃焼系ミット練習を行っており、本日3R目のミットメニューとなっています。

春頃は2Rのミット練習で体力が尽きていましたが、今では追加でメニューをこなせるようになりました\(^o^)/

誰が見てもわかるほどスタミナがついてきていますネ!

ボクシングを始めたのは30代半ば頃になってからでしたが、今では周囲の30代より体力がついていることでしょう( ̄+ー ̄)

是非ともこの調子で練習を続けて、新しくスポーツを始めるのに年齢なんて気にしなくて良いことを証明していっちゃってください\(^o^)/