【綺麗になってます\(^o^)/】


先日の寒波以来、寒い日が続きます(>_<)

この時を見越して…という訳ではないですが(^_^;)
先日、エアコンをダスキンさまに清掃して頂いています\(^o^)/

本格的な清掃はここ何年か行ってなかったようで、少し古くなってきたエアコンも、中も外も綺麗になりました!

さすが、専門業者さんの仕事ですねd(^_^o)

除菌コートもしてもらい、清潔さを保てるようにもして頂きました!

エアコン自体は人が多くなると暑くなり一旦切ることもありますが、人が少ないときは天井が高く道路側が総ガラス張りのためか、なかなか暖まりません(´・_・`)

そんな中、少しでもエアコンが効きやすくなるよう、清浄な空気を保てるよう、既存設備のメンテナンスから力を入れていきます!

さて、今のところはエアコンのみですが、さらなる寒波が来そうなので、今後石油ファンヒーターも登場するかもしれません…

外気の温度でカラダを動かしにくい日も、冷暖房完備の江南ジムをご利用ください\(^o^)/