【でもやっぱり寒いです!】


本日の写真は、ジムの朝営業前の温度計の写真です。

例年の冬より暖かいですが、5度前後を指す今朝は寒いです(>_<)

そんな中でもジム内は熱気で…

みたいなテンプレ表現は使えないぐらい、お越しになる次回が分散して混み合うことのないゆったりした1日でした/(^o^)\

おかげで?基本暖房つけっぱなしでしたが、お昼過ぎてからはそこそこ暖かくなり、練習中の方からは、暖房キツくない!?と突っ込まれるほど。

動いている人とそうでない人の体感温度の違うこの頃…空調管理が難しいです(^_^;)


さて、写真2枚目は、そんな寒い日も最近はほぼ毎日?、トレーナーらにスパーリングチャレンジする高校生でふ。

”スパーリング大会、まだないんですか?”

と、次回の目標を待ちながら、日々練習に励んでいます\(^o^)/

外気は寒くとも、心意気は熱く!

…そんな臭目な表現も使いたくなるようなアグレッシブさ*\(^o^)/*

結果に結びつくよう実戦練習をドンドンこなしていきましょう\(^o^)/