【A Happy New Year @ 江南ジム】


昨年5月にリニューアルした江南ボクシングジムですが、無事に新年を迎えられました(^o^)

今日までご協力頂いた会員皆様および関係者皆様には心より感謝申し上げます。

さて、本日は元旦ですが、もちろん江南ジムは営業していました\(^o^)/

写真1枚目は、開店10分前のジム正面を撮った写真。

早々に会員さまがランクルでお越しになりました(^o^)<1番乗り!

あの…まだ開店の10時になってませんって!フライングですって!!!

写真2枚目は、午前のジム内の様子。

1時間後、すでに4〜5名様が殴り初めにいらっしゃいました!

写真3枚目ですが、元旦からリバウンド王さま。

ミット1ラウンド目、1分も経たないうちにとても苦しそうな表情(^_^;)

年末年始の飲み食いで、絶賛増量中ですね(つ∀`)

写真4枚目は、トレーナーと新年初スパーリングを行う学生会員さま。

なんだか動きが悪かったのは、初詣に行って脚が筋肉痛だから…との言い訳( ゚д゚)

…え!?
神社を何往復もしたんだって!?
……何言ってんだよ( ゚д゚)

 
そんな感じで明日も朝10時から夕方4時まで、kazuトレーナー→シンイチトレーナーとリレーして営業しています。

新年も朝活ボクシングに、江南ジムまでお越しください。
 

最後になりましたが、今年も江南ボクシングジムをよろしくお願いいたします\(^o^)/