【こうたトレーナー最終日】


”年末年始と1月の営業予定”

本日はこうたトレーナーの今年最終日でした!

土曜日の夜間にも関わらず、久々に数名お越しになられました\(^o^)/ (写真1,2枚目)

こうたトレーナー最終日が掃除だけで終わらず幸いです(^o^)

そして、こうたトレーナー最終日記念☆自撮りシャドー(写真3枚目)

うほ❤︎カッコイイ♪───O(≧∇≦)O────♪
(残り3/4枚は破棄させてもらいました)

 
さて、こうたトレーナーですが、年明けしばらくは出勤予定がありません(>_<)

早ければ2月ぐらいに復帰される見込みですが、担当時間が大きく変わる予定です。

誉め殺し系?のミット、また楽しみにしています\(^o^)/

 
最後に、年末年始と1月営業ですが、写真4枚目のような予定です。

箇条書きしますと…

・12/28(月)、29(火)、1/4(月)は、夜9時まで。

・12/30(水)〜1/3(日)は、朝9時から夕方4時まで。

・横山トレーナーは12/30〜1/3お休み。

・上記期間は、kazuトレーナーとシンイチトレーナーで運営。

・1/5(火)以降は通常営業。

・1/9以降、土曜日は夜9時close。

という感じです。

年末年始のエクササイズも江南ジムをどうぞご利用ください\(^o^)/