【クリスマスでした\(^o^)/】


昨日は更新しないまま、寝てしまい気づけば朝でしたorz

連日トレーナーなどでクリスマスイベントなんて縁のない日々が続く私です/(^o^)\

せめて練習ぐらいしたいな〜(´・_・`)
 
  
さて、12月になって有線で流れるクリスマスミュージックにも耳タコでしたが、昨日おとといとクリスマスデーでした\(^o^)/

ジムはというと…会員さまは少なめ(^_^;)

年末ですし、例年並みといったところでしょうか。

写真のほうは、そんな2日を担当したひろかつトレーナーたkazuトレーナーです。

ボクシングとはまた季節感のないスポーツですが、この時期はクリスマスツリーや、トレーナーも赤い帽子を被るぐらいはしたほうが良いかもしれませんね(?_?)

…いや、
狭い!  動きにくい!
など、不評が出るのは目に見えてますのでやめておきましょう(。-_-。)

 
追記 
 
明日土曜日の夜がこうたトレーナー最終出勤日で、少なくても1月いっぱいはお休みです。

ぜひ、最後にミットなどの相手をしてもらいに江南ジムまでお越し下さい\(^o^)/