【大掃除でした\(^o^)/】ほか1件

【大掃除しました(^o^)】
【嘘つきkazuトレーナー】

”2日分ローング投稿です(^o^)”

昨日は大掃除でした\(^o^)/

KUBOYトレーナーは主に高いところや窓ガラス(写真1〜2)を、こうたトレーナーは主に水回り(写真3)を、私はリングなど主に床面(写真4)を清掃しました!

リング磨くのには激落ちくんがちっちゃくなるほど大活躍!(写真5)
ただ、中途半端に磨くとリングの
白くなった部分がマダラ模様になっちゃうんですよね。(写真6)

…またやっちまったぜ(つ∀`)

窓ガラスは新兵器…
ダスキンさんのガラス用洗剤(写真7)でピカピカです\(^o^)/
でも、むっちゃくさい(>_<)…アンモニア配合!?くっさ!!
だけどむっちゃキレイ\(^o^)/

そんな感じで、ブログ更新するの忘れるほど燃え尽きました…囧rz

こうたトレーナー、KUBOYトレーナー、夜遅くまでお疲れさまでしたm(._.)m

 
さて、そんな翌日日曜日はkazuトレーナーが朝から担当しました(^o^)

「今日の感じは少なめだよー(^ω^)」

と、お昼過ぎから私が引き継いでみると…むちゃむちゃ多いじゃないですかぁ〜( ゚д゚)!!
(写真8)

軽量級同士のスパーリング(写真9)やヘビー級同士のスパーリング(写真10)も行われ、大変賑やかな1日でした\(^o^)/

こういう1日は私独りでは回せません!!

こうたトレーナー、KUBOYトレーナー、助けに来てくれーッ!!!(2回目