【激闘☆リバウンド王】

”ウイニング製サンドバッグ、復活ッ!”

本日の写真は、久々にお越しになった、江南ジムの誇るリバウンド王です\(^o^)/

サンドバッグへの打ち込み練習とメディシンボールを用いた体幹トレーニングを交互にこなされています(^o^)

そんなリバウンド王さん、最近出張続きで、外食ばかりとか(^_^;)

なんだか、少しずつふっくらしてきていませんか!?

いつかマイナス側にリバウンドしてくれることを楽しみしています(^o^)

超えろ!ラ○ザップ\(^o^)/
  
  
追記
写真でリバウンド王が使っているサンドバッグは先日新たに修復から戻ってきたものです(^o^)
硬いと不評な修理後のサンドバッグですが、今回のものは硬さがちょうど良いかも?