【暇な土曜日でした/(^o^)\】

本日の写真は、19時半前のジム内の様子です。

小学生の会員さま1名が縄跳びをされています。

3連休の1日目は、投稿現時点(20時)でのペースですと、リニューアルの5月以降最も少ない土曜日となりそうです(^_^;)

まぁ…こういう日もありますね!
全く波が読めません(>_<)

そんな訳で、ブログ・Facebookに投稿中です(^o^)

水曜日定休日がなくなり、なかなか時間がとれなくなった掃除も捗ります(^-^)/
  
 
さて、明日日曜日は雨模様。
”雨”かつ”連休の中日”は少なめなのですが、増えるのではないか…と逆張り予想です。
 
  
そして、明後日3連休最終日。
通常の月曜日と同じく、お昼1時から夜11時まで営業しております(^o^)

連休最終日は多い時と少ない時と、波が読めませんが…連休2日目が多くて、3日目は少なくなる予想です(^o^)

普通にお仕事の方も多いかと思いますので、仕事上がりに江南ジムにて、汗を流されてください\(^o^)/
   
    
追記
スパーリング大会のヤブタファイトが11/29(日)に開催されます!
出場希望者はジム内ホワイトボードにお名前をお書きくださいm(._.)m
今のところ学生の2名さまが考え中?