【決戦☆アラフォー男子】

本日は、最多記録の先週と一転…いつもの日曜よりやや少なめの1日でした(^_^;)

エアコンなしで、気持ちよく動けるシーズンになりましたので、身体なまってるなぁ〜という方は、是非お越しになって練習で一汗かいてください(^-^)
 
  
さて、本日の写真は、アラフォー男子会員さまのスパーリング風景です。

全力でスパーリングをやりたい(>_<) という需要がマッチしたお二人が江南ジムのリングに立ちます。

どんな展開になるのか…と思っていたら、お二人とも早々に失速!/(^o^)\

それもそのはず。

トレーナーのミットをバッチバチに3ラウンド受けてからのスパーリングで、残りライフは互いに赤点滅/(^o^)\

なかなかお互いの練習時間が合わないということでの、突貫スパーリングでした。

また今月中にも時間を合わせて再戦するとのことですので、ベストな状態で拳を交えるその時を楽しみに待っています\(^o^)/