【ひとまわり以上の先輩のご指導】

”明日土曜日は13時から18時までです。”

本日の写真は、ライトスパーリングの様子。

青の先輩が赤の若手後半をスパーリングを通じて指導しています(^o^)

年の差はふた回り近くあるのでは…という二人でしたが、先輩の動きがキレキレでなかなかパンチがあたりません(>_<)

そして、先輩のボディカウンター!!

キレイに入り、効いちゃいました/(^o^)\

先輩、手厳しぃ〜(≧∇≦)

攻めながら守り、守りながら攻めるのは、実戦を通していかないとなかなか身につきませんが、試行錯誤しながら何度もトライしていきましょう\(^o^)/
 
  
ボディが効いてしまった赤の後輩さんには、江南ジムのボディ愛好会の面々が待ってますよ(^o^)