【暇でした…】

”トレーニングバッグが到着しました!”

本日はお越しになる会員さまが少ない金曜日。

日曜日トレーナーさんが臨時トレーナーに駆けつけてくれましたが…、今日はいつも以上に暇でした/(^o^)\

それにしても日曜トレーナーさんが人気で昨日の忙しさかと思っていましたが… たまたまだったみたいですね(~_~;)

昨日の忙しさの反動が出たような1日でした。
 
  
さて、本日は新しいサンドバッグ(正式には、砂は入っていないのでトレーニングバッグ)がお披露目となりました!

柔らかく軽いタイプのものです(^o^)

柔らかい、と言ってもそこそこの反発力はあり、

フニャフニャ過ぎてパンチ打ってる感覚がない(>_<)

…というものではありません。

さすが、信頼の国産メーカー・ウイニング製ですね!

初心者や女性の方、拳を痛めている方などは、優先的に使用してみてください\(^o^)/

釣り具の高さはもっと下げたほうがいいかな〜(?-?)