【遅めの新年会でした\(^o^)/】

 

 

今日は遅めの新年会(^o^)

 

石板亭たかさまで焼肉を頂きました\(^o^)/

 

今回は10〜50代の男性女性20名以上と、今までで最もたくさんの方にお集まり頂きました\(^o^)/

 

ワイワイ盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまったので、美味しいお肉を食べているところの写真を撮り忘れちゃいました/(^o^)\


幹事をした私としても、もっと皆さんとお話しできたらなぁと思いました(´-`).。oO

 

 

というわけで…

 

今日の写真は、〆を行った場の様子。

 

「ココはオレが…(^ρ^)」

 

と挨拶を買って出てくれたKUBOYトレーナー。

 

「今日はオレのために集まって頂きありがとうございました(^ρ^)」

 

と、カッコよく挨拶をキメてくれました/(^o^)\

 

カメラ目線でピースもしてくれて、もう完全に酔っ払ってやがりますね/(^o^)\写真3枚目

 

今年はまた、5〜6月ぐらいか、9〜10月ぐらい、はたまた両方!?で懇親会を開けたらと思っています!

 

そして、年末年始の忘or新年会でまた焼肉を食べにきましょう\(^o^)/

 

 

p.s. 

 

有志の方で行った二次会に参加させてもらいました(^。^)

 

甘党の私は女子力高めにカタラーナ頂きました(^。^)写真4枚目

 

スイーツおいしいです(^。^)

 

 

p.p.s

 

今日過剰摂取したカロリーはもちろん江南ジムに燃やしにきましょう\(^o^)/