【今日からお正月営業です\(^o^)/】


今日から江南ジムも営業時間を変更してのお正月営業に入りました!!(写真1枚目)


今年のお盆は、特別営業期間がトヨタカレンダーとズレていたためか練習に来られる方が少なかったですが、今回はバッチリ合わせています(๑˃̵ᴗ˂̵)b

 


写真2枚目は、そんな今日のお昼前の様子。


リングでベテラン会員さまがシャドーしていますo(^-^)o


なんと…こちらの会員さまが本日3人目で午前ではラストだったという(。-_-。)


トヨタカレンダーに合わせて休みの人は多いはずなのに、冬の朝営業は寒くてウケが悪いのか!?

 

この年末年始はずっと朝10時から開店なので、まずは様子見になりそうです/(^o^)\



一方、私は仕事で会社に出社していました(-_-;)


そんな私も、明日木曜日から年末年始休暇に入るもワケですが、来年持ち越しの仕事を減らすべく明日も職場に出るか迷っているこの頃。゚(゚´Д`゚)゚。

 

  

世間はお休みでもまだまだお仕事が続く方、むしろ今が稼ぎ時でとても休んでられないという方など様々な状況の方がいらっしゃるかと思いますが…


時間や都合がついた時は是非江南ジムに身体を動かしにきてください\(^o^)/