【寒い日が続きますが…】



ここ最近は最低気温が0度前後、最高気温も1桁という日が続いています(^^;)


立春を過ぎたのにまだまだ冬真っ只中な今日です。


さて、今日の写真は夜10時半ごろのジム内の様子。


4名さまが練習されています。

 

仕事が遅くなる方はもちろん、一度帰宅して一服してから来られる方、その他…一家団欒後に幼い子供を寝かしつけてからの自分の時間に練習に来られる方など、生活スタイルによって様々です(^。^)

 

多くの方は、各々練習に来る曜日・時間帯が固定されてる方が大半ですが…

 

長く続く方ほど、決まった日に決まった時間と”習慣化”しているように思います\(^o^)/

 

ダイエット効果はもちろん、ボクシング技術の上達のためにも、トレーニングの習慣化を目指しましょう\(^o^)/

   

 

p.s.

 

週末は雪が降るようなので、朝晩の車移動にはお気をつけくださいm(._.)m


自転車のスタッドレスタイヤって売ってないのかな〜(´ー`)