【今日から通常営業です\(^o^)/】



昨日までのお正月営業を終えて、今日からいつも通りの営業に戻りました!


早速ひろかつトレーナーにも助っ人に入って頂きましたが、夜間の練習生もボチボチで仕事始まった方も多い様子が伺われます(^o^)


さて、写真はそんな本日の夜10時半のジム内の様子。


お正月明けで動けなくなった会員さまが3名さま練習されていますo(^o^)o


ゴロゴロしていたせいか、いつものメニューでハァハァなってる方が多いです(´Д` )


また少しずつ動ける身体に戻していきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

  

p.s.

 

写真2枚目のとおり、ジム内掲示板とホームページに今月来月の予定を更新しましたので、ご確認お願いします\(^o^)/


月末の時短日や、トレーナーの出欠・交代…

そして今月から

水曜日が18時〜23時。

日曜日が10時〜18時。

と変更される点にもご注意くださいm(._.)m