【東海地区、突破です!】

  

”あと、2つ…”


6/17-18は全日本アンダージュニアボクシング王座決定戦・東海予選。


インターハイの東海予選も含まれ、東海地区のトップ選手が、一堂に会します(^o^)


僕も応援に開催地である三重県の久居農林高校へ行ってきました\(^o^)/


江南ジムからは、42キロ級の愛知県代表☆犬塚選手がエントリー!


無事、東海地区代表に選ばれました\(^o^)/


次は7月に、東日本代表決定戦に挑みます!

(本選手権の区分けでは、東海地区は東日本に属するようです)


東日本、そして全日本と…

あと、2つ突破すれば、日本一ということですね!!


次はきっと甘くないはずなので、できる限りの準備はしたいものです(^。^)


江南ジム内の40キロ代の選手達には、彼のお相手をお願いしますね!


ジム全体で協力して、勝利を手繰り寄せましょう\(^o^)/


投稿を読んでくださっているあなたも、犬塚選手の応援をよろしくお願いします\(^o^)/