【おや、見慣れない人が…?】

”シルバーウィーク総括”

今年はシルバーウィークを通常営業としました。

最近は少しずつ涼しくなり、また、これまでの江南ジムの祝日営業は”昼間4時間の時短営業”でしたので、会員さまがお越しになるタイミングは昼過ぎが多いかな…、と思っていましたが、閉店時間が遅いせいか昼間に集中することはありませんでした。

夜間も平日と比べれば、やはり暇なのですが、まばらにお越しになったので、1日の総数としては通常の祝日よりは多いですが、平日の多い時よりは少ない…という感じでした(^o^)

今回の結果は今後の営業に活かさせてもらいます\(^o^)/

(年末年始も無休の予定です!)
   

さて、本日の写真ですが…

おや…?

見慣れない人がミットを持っているぞ…!?

よければ、夜間のトレーナー手伝ってもらえますかね?\(^o^)/

(女の子には優しく指導お願いします(>_<)NGジャブ100発!)